研修制度

アパレル接客販売の基礎から応用まで学ぶ

パルド株式会社ではファーストフェーズ・セカンドフェーズ・店長向け研修・その他研修などスタッフさんのニーズにあうような多彩な研修を行っております。未経験の方からエキスパートな方まで対応可能です。

ファーストフェーズでは【接客マナー】 【ファッション用語】 【アプローチ基礎】を中心に販売員としての基礎を学びます。販売未経験の方、販売経験の浅い方、ブランクのある方、それぞれの状況に合わせたプログラムですのでスタッフさんの販売スキルアップ・自信につながります。

セカンドフェーズでは、【動的待機・アプローチ】・【ニーズ把握・試着対応】・【購入決定・レジ対応】とお客さまが入店されてからお見送りまでの成功率を上げ、接客不信や売上不振の原因を解明していきますのでより販売員としてスキルアップできる研修内容です。

店長向け研修では店長として重要な3項目【店舗運営】【予算達成】【人材育成】をクローズアップし店長としてのスキルアップが目的となっています。店長がやるべき3つのことやスタッフに任せるべき3つのことなど研修を受けた次の日からお店で実践できる具体的な内容を学びます。

その他研修は【VMD・カラーコーディネート】・【メイクアップ方法】・【クレーム対応術】などより専門的な知識の研修です。今、自分が悩んでいること、不安なこと、自信のないことに向き合い研修を受け自信を付けて販売員としてのキャリアアップに役立てて下さい。

アパレル転職のご登録はこちらまで。ご相談もお気軽にどうぞ。

  • アパレルのお仕事探し

    職種や希望勤務地からファッション求人を探す!

  • お仕事のスタートに!

    アパレルのお仕事を始めるには、まずご登録から。

  • ご相談・ご登録等