研修制度

ファーストフェーズ

接客マナー

お客様やお店の先輩スタッフなどお仕事するうえで、敬語や尊敬語などは必ず、必要になってきます。間違って使っている言葉づかいは意外と多いものです。まずは言葉づかいなどの接客マナーの基本をマスターして、お客様などから好感触を勝ち取る販売員になりましょう。

ファッション用語

販売員として仕事をする上で避けて通れないのが商品知識と専門用語です。『ああ、あれですね・・・』なんてごまかしてみても、お客様に見抜かれてしまいます。ファーストフェーズではトレンド用語・商品知識の用語・洋服の細部の用語・素材の用語を勉強します。

アプローチ基礎

お客様が来店されて『いらっしゃいませ』と元気にファーストアプローチ。『そのあと何を話していいの??』『いつ話かければいいの??』どんなタイミング、どんな会話が好まれるのか、アプローチ例ごとにお客様に対する声かけからセカンドアプローチまでの基礎を勉強します。

この研修で学ぶこと

ファーストフェーズでは【接客マナー】 【ファッション用語】 【アプローチ基礎】を中心に販売員としての基礎を学びます。販売未経験の方、販売経験の浅い方、ブランクのある方、それぞれの状況に合わせたプログラムですのでスタッフさんの販売スキルアップ・自信につながります。

その他の研修制度

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